トップページ | 人がやらなそうなガンダムコラム »

2006年2月24日 (金)

ガンプラコンテスト!!

 たいちょーさんの主催する「MS in the MUDガンプラコンテスト」に三十路工廠もエントリーいたしました(^^
  1/144であれば、プラモ・ガレキ・スクラッチのどれでもOKなので、たまってしまったガレキの中からエントリーすることに決定。

候補は上の写真から、「ギャンクリーガー」、「ジムスパルタン」、「ヅダ」、「ヒルドルブ」、「ヒルドルブ・モビル形態」

 、「ギャンキャノン」、「ジムキャノン」、「ジムスナイパーカスタム」、「セイバーフィッシュ」、「フライマンタ」、「61式戦車」、「揚陸戦車・キュイ」、「TINコッド」

 結局、考えに考えた結果、「ヅダ」と「ヒルドルブ・モビル形態」が残った・・・。

どちらも「機動戦士ガンダム MSイグルー 1年戦争秘録」のDVDでかなり思い入れのある機体だからなぁ・・・。でも、ヅダは近年のB-CLUBにないひどい出来で、修正で締め切りが過ぎたら洒落にもならないので、(8000円位なら我慢するけど、1万5千円だからねぇ・・・。)やっぱり悲しき狼、ヒルドルブに決定でしょう!

これで、セモベンテ隊と壮絶な相打ちになったソンネン少佐も喜んでくれるでしょう(笑)
これで虫けら以下じゃない(←MSイグルー2巻参照)ことを証明し、ジオンに勝利をもたらすぞ!!

最後に一言、「ドロップ・・・食うか?」(爆)

たいちょーさんのコンテスト「MS in the MUDガンプラコンテスト」
http://one-year-war.hp.infoseek.co.jp/contest.htm

|

トップページ | 人がやらなそうなガンダムコラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 人がやらなそうなガンダムコラム »