« Z版MSV発売記念?? | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

2006年3月11日 (土)

今さらながら(^^

今日、マンガ喫茶で「ケロロ軍曹」を今さらながら初めて読んだのですが

     「けっこうおもしろいじゃん・・・。」

 今さらすっかりはまってしまい、気がついたら2時間読んでいました。買った方が安いときづくのにそう時間はかからなかったのだが・・・。ガンプラネタも多すぎなく(あまり多すぎると飽きもきそうだし。丁度良いくらいのガンプラネタの量なんですよね)
 今日一日ですっかりはまってしまい(遅すぎるけど)あげくの果てにちょっと等身大の貯金箱がほしいなぁ・・。と思ってしまったり・・。あれってガンプラの箱を手に持たせられるんですよね。ヒルドルブの箱でも持たせようかなであります←もう影響されてるような言葉使い(笑)あ~・・。また物欲の神様が降臨しそう・・keroro2
(´д`)=3

  余談ですが同じマンガ喫茶でダーツをしたのですが、腕がけっこう腕痛いんですよね~。年かな・・・・。

(これが等身大のケロロ軍曹貯金箱。ほしい・・。)

 今回、あまりガンダムの話と関係なかったですね(^^

|

« Z版MSV発売記念?? | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

コメント

甥っ子がケロロ好きで先日先行試写会を見てきました。コミックはわからないけどアニメのほうは練達の声優さんが揃い踏みで、バカになりません。Vガン大好きな私としては「ケロロくんカテジナさんだ」みたいな別の楽しみがありますね。

投稿: 伊勢守 | 2006年3月12日 (日) 02:20

伊勢守さん
新しいメールアドレス登録しました(^^

ふとケロロ軍曹を見る機会があったので、一度読んだらはまっちゃいました・・。ガンダムネタだけでなく、北斗の拳ネタ、12巻ラストの太陽の牙ダグラムネタで爆笑!(同じ12チャン系列なのでテレビでやりやすそう・・。もちろんダグラムですよ??)
 しかし我が家は強度の電波障害で12チャンが写りません・・・。悲しい(T-T)

投稿: 三十路工廠 | 2006年3月12日 (日) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/9045453

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら(^^:

« Z版MSV発売記念?? | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »