« 最近のガンダムゲームアニメ事情 | トップページ | Z版MSV発売記念?? »

2006年3月 6日 (月)

三十路工廠別館オープン!!

   このたび「ジオニック三十路工廠別館~ゆっくりだらだらぷらもつくろ~!!」をオープンいたしました(^^コンセプトはいつも通り面白おかしくプラモ製作をだらだら紹介していこうというコーナーです。時間のある方は別館のほうもどうぞ。第一回は「ソンネン君とヒルドルブつくろ~!!」です。

 事のいきさつP1000855 はこんな感じ(笑)

少将(以後青で表示)「三十路工廠技術中尉、今回の作品はYMT-05 ヒルドルブだ」

三十路(以後黒で表示)「お言葉ですが、このキットの評価試験は2年前に終了しております」

「たしかに・・。不採用のレジンキットの悲しき狼だな。しかし、今回たいちょーさんの主催する「MS in the MUD ガンプラコンテスト」のエントリー作品としてヒルドルブを製作するのだ。これは上層部の命令なのだよ。」

 ・・・な訳でヒルドルブを製作することになった三十路工廠。(三十路工廠がジオニックの人間なのは固いことはいわないで・・。)無事完成する事ができるのだろうか??

「ジオニック三十路工廠別館~ゆっくりだらだらプラモつくろ~!!」
http://misojikousyou.cocolog-wbs.com/puramotokurou/

|

« 最近のガンダムゲームアニメ事情 | トップページ | Z版MSV発売記念?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のガンダムゲームアニメ事情 | トップページ | Z版MSV発売記念?? »