« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

2006年4月 5日 (水)

3000アクセス突破!!とガンダムグッズあれこれ

 おかげさまで3000ヒット達成しました!!わ~いわ~い(^^)

 ガンダム、WWEネタではや1ヶ月・・・。こんなに早く3000ヒットまで達成してしまうとは・・・。いろいろな方に見ていただいてるんだな~と思わず感動(^^

ガンダムネタメインで飛ばしますのでよろしくおねがいします。

 Img111

 最近ヤマネ工房さんと、たいちょーさんの間でグフのフライト系がもりあがっているようで、私もお二人の見事な作品を拝見していたら「グフ作りたい・・・。」と思い思わずグフ飛行試験型を購入してしまいました(^^)ZMSVの再販のおかげで入手ができたのは運が良かったです。(でも、なぜか二体購入してしまった・・・。)

 当時はそれなりに良い出来のキットかな~と思ったのですが今見ると・・・・。ちょっとキツイかな?でも流用できるパーツは極力流用する方向で製作していこうと思います。

 

しかし、ヤマネさん、たいちょーさんはホントに改造上手いなぁ~。うらやましいですね。私も出来る限り頑張って製作したいと思います(^^)でも私はのんびりさんなのでいつ完成するのやら・・・・・。

|

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

コメント

たいちょーも早速HGUCグフも買ってきたので飛行試験型の制作開始です。
ヤマネさんが07Hにしたのでたいちょーは07H4にしようかなと思ってます。

07H4?Zカラーで作らないの?この軟弱者!!
・・・って、声が聞こえそうですが・・・(;´Д`)

ジャイアントバズ装備のZ版も捨てがたいんですけどね。
何になるかはお楽しみに。
機種限定コンテストも面白いかもしれませんね。
三十路工廠さんは何にするのかな?

投稿: たいちょー | 2006年4月 6日 (木) 01:18

グフ飛行試験型!!
私も脳内モデリングは済んでいるんですがなかなか実作業に移行しません(笑
元キットがアレなもんで箱をあけてパーツを眺めてため息をついて終わりです。
とりあえず皆さんの作品を見て参考にしつつゆっくりカタチになればいいなぁと思っております。

投稿: ZIG・ZAG | 2006年4月 6日 (木) 08:23

たいちょー様>

たいちょーさんは07H4型ですか!私も07H4を製作しようと思ったのですが以外にも資料が乏しく断念しました。私は07Hのピンクとグレーのカラーのタイプで製作したいと思います(^0^)

機種限定コンテスト・・・。いいですね!私も提案という大げさなものではないのですが、「サブメカ限定」なんてのも楽しいかも・・・。ドダイ、61式、ホバートラック、コアブースターなどなどサブメカばっかのコンテストも変わってて面白いかもしれませんね(^^)

 住所等の件、BBSで確認しました。お手数おかけしました。

投稿: 三十路工廠 | 2006年4月 6日 (木) 22:37

ZIG・ZAG様>

私もグフ飛行試験型は箱をあけて・・・・・。またもとの位置においてしまいます(笑)
私がグフ飛行試験型に手をつけるのはいつになる事やらです(^^)
今はB-CLUBのヅダを製作しようかな~と思うのですがこれがかなりの曲者で・・・。(泣)
B-CLUBの近年まれに見るひどい出来なので頭を悩ませます・・・。

投稿: 三十路工廠 | 2006年4月 6日 (木) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/9451589

この記事へのトラックバック一覧です: 3000アクセス突破!!とガンダムグッズあれこれ:

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »