« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 「MS in the MUD」コンテスト結果まであと1時間位・・・。 »

2006年4月 7日 (金)

ガンダムグッズあれこれ

 いつも通り三十路工廠の私物であれこれ言うコーナーです(^^)

今回は先日購入したB-CLUB製「ホバートラック」のお話で(^^)

 いまさらなぜホバートラックを・・・。と思いでしょうがせっかく購入したのでブログのネタにしたかっただけなのです(笑)Img113 思い切り値札ついちゃってるし・・・。

おそらくこの商品も「08サブメカセット」の一部手を加えて再販したものでしょう。しかし、私はこの商品の購入をいつも考えてしまうのです・・・。数年前にモビルスーツ・イン・アクションのガンダムEz8のおまけでホバートラックが付属していたのでホバートラック欲しさにEz8購入。わりと良くできているのでガレキ版は別にいいかな~なんて思ったり。しかし、しょせん完成品。愛着が湧かないんですよね・・・。私のような未熟者だって自分で作ったほうが断然思い込みがあるものです!(あ、今いいこと言った・・。)てな訳で今回購入して中身を調べたら・・・・「買ってよかった!!」このシャープな造型、バルカン砲のバレルにはしっかり穴が開いてるし(ガンマニア的にはここ重要)。

 明日は休みだしサクッと61式と同時進行で製作しようかな~?でも手は抜きませんよ(^^サブメカ大好きだし♪・・・・。そりゃあ陸戦型ガンダムとならべたいでしょ~(笑)

|

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 「MS in the MUD」コンテスト結果まであと1時間位・・・。 »

コメント

むむっホバートラックですね!
私も購入を考えていたのですが同じ理由(MIAのオマケをゲット)で「まっいいか」の気持ちで見送りましたが激しく後悔しております。
実は今、無性にこのガレキが欲しいのでありますよ。理由は簡単。小説版ジオニックフロントの移動指揮車が鹵獲したホバートラックなのですよ。ちょっと思うところがあり、フェンリル隊を作りたいな、と思っていたのです。そこにジオンマークを付けたグリーンのホバーがあったらいいな!とネットでさがしたんですがなかなかみつかりませんねぇ。う~~ん気長に探すか、EXで出るのを待つとしましょう。
三十路工廠 さんのホバー、期待してます!

投稿: ZIG・ZAG | 2006年4月 7日 (金) 20:43

ZIG・ZAG様>
 私もホバートラックの1/144はあきらめかけていた所だったのですが、一個だけ店頭で販売しているのを見かけたので即座にゲットしました。今月金欠なのに・・。(笑)
そこのお店はガレキはとりあえず入荷するようで、1/144のザメルの復刻もまだあったようです。(ザメルほしい・・・・。)しかし、ジオニックフロントですか・・・。いいとこに目を付けましたね(^-^)V

投稿: 三十路工廠 | 2006年4月 8日 (土) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/9475289

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムグッズあれこれ:

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 「MS in the MUD」コンテスト結果まであと1時間位・・・。 »