« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

2006年5月17日 (水)

10000ヒット達成!!

 なんか字が勝手に大きくなってしまっているような・・・。レイアウトが崩れるから困るんですよね・・・。

皆様のおかげで遂に10000ヒット達成いたしました!私なんかのブログを見ていただいている方々に感謝感激です!(;-;)そこで!

 P1010035「三十路工廠ってどんな人?」

 あまり興味の無い話ですが、10000ヒット達成ということで少し話をさせてください(笑)

改めて自己紹介を。(写真の姿勢が悪いですね・・・。ゴメンナサイ)

ご存知の通り、ガンダム、ガンプラマニア(ガンプラストック150体以上)、WWE(プロレス、DVDは70枚以上)、モデルガン、エアガンマニア・・・・。要はコレクターでございます(^-^) 最近はモデルガンも興味が少なくなり(今までが買いすぎ)お気に入りだけ残そうかなぁと思っております。久々に大掃除もしP1010036たので、せっかくなのでデカブツのエアガンだけ写真に掲載したいと思います。(写真はM60,、M60E3、M249MINIMI、RPG-7と、いったところでしょうか・・・。ちなみにこの4丁の合計金額で中古車が購入できる額になってしまいます・・・。若かったのね・・・・・。)

ガンダム話メインで飛ばしまくりますのでよろしくお願いします!!もしよろしければ、コメント等いただけると幸いです。毎日の励みになります!(^^)

 あと、私の大親友の「伊勢守」様のブログが開設いたしました!歴史話、サッカー、プロレス、アニメ、ネットゲーム等(どれも知識が半端じゃない!!)のサイトでございます。伊勢守様のブログ、ぜひともご覧ください!!
http://isejyuman.blog43.fc2.com/

|

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »

コメント

昔欲しかったM60が・・・本当に高かったよね!気分は、スタローンですね!
この分だとAK47もありそうですね!
お気に入りじゃない物は、処分するのですか?
要らないハンドガン等があれば言ってくださいね!(笑)
ガンプラの話ですが、ジムスナイパーの足にスプレーガンが付いていますよね?あれは、接続するパーツ等があるのでしょうか?
どうやって付いているのかが分からなくて知っていたら教えてください。
よかったら掲示板の管理人にメールから直接メールをくれると嬉しいです!
メールを送りたくても三十路さんのアドレスが分からなかったので・・・。
ギレンさんもよくメールでやり取りしてお友達になれたので三十路さんもどうです?私の正体知りたくありませんか?(笑)

投稿: ヤマネ工房 | 2006年5月17日 (水) 00:53

リンクありがとうございます。拙ブログ、お目汚しですがたまに遊びに来ていただけると励みになります。
三十路工廠さんの家は当局に踏み込まれたらヤバそうなものがいっぱいあって楽しいですよね。少なくとも任意のオハナシくらいは訊かれちゃいそうな雰囲気パリパリです。
将来子供でも生まれたら、根こそぎいじられてしまうので今のうちに展示室か工房を建てておくことをオススメします。

投稿: 伊勢守 | 2006年5月17日 (水) 01:24

お久しぶりでございます。
エアガンコレクション、なかなか壮観ですね~!!私も一時期ガスガンなんぞを購入しましたが他にも色々趣味を持ってしまい、切り捨てた部分でもあります。けどいまだに銃器の関係は好きで2年ほど前にサイパンに旅行した際実銃を発泡してきましたよ。確かM16A2だったような・・・。

1000HITおめでとうございます。私のブログは更新が滞っているせいか、カウンターも止まっております(笑やっぱしマメに更新しないとダメですね。

そして遅らばせながらヅダ完成おめでとうございます!ものすごくかっこ良く仕上がっていますね。さすがです!

投稿: ZIG・ZAG | 2006年5月17日 (水) 17:10

ヤマネ工房様>
ヤマネさんもホントに銃器がお好きのようですね!やはり男なら銃器にあこがれる時期があるんですよね!分かります。ちなみに私はAK47は3丁所有しています。東側の銃器大好きですので(^-^)v
とはいえ、RPG-7ロケットランチャーは行きすぎと友人たちから言われます・・・。
いらない銃器なのですが、実は会社の人間たちに売ってしまったんですよ~。御免なさい・・・。(記事を書いた日は数日前でそのまま掲載してしまったもので・・・。)それでも40丁ほど残っていたりします(笑)

それとジムスナイパーの足のマウントの件なのですが、参考になるか分かりませんが、ガレキにはマウントラッチのようなパーツが付属しているんですね?説明書にイラストが掲載されているので、イラストを今日中にメールにて送りますね!ヤマネさんのお願いなら出来る限りなら喜んで協力しますよ!ヤマネさんの正体・・・。興味がありますね~(^^

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 三十路工廠 | 2006年5月17日 (水) 20:12

伊勢守様>
改めてブログ開設おめでとうございます(~^^)~
私の家は危険なものがいっぱい・・・。車の中にもサブマシンガンが(笑)しかしながら、私は改造中やら、動物にBB弾を当てるような人間ではないのでご安心を(笑)しかしほんと自分のコレクションルーム欲しいですよね~。今交渉中だったりします(笑)生涯プラモを製作するのは許可をいただきました(^^後は粘り強い交渉あるのみです・・・。

投稿: 三十路工廠 | 2006年5月17日 (水) 20:18

ZIG・ZAG様>
ホントにお久しぶりです!心配しましたよ~。お仕事忙しそうですね(^^)ご苦労様です!

M16A2を射撃したのですか!いいなぁ~。フルオート、3点バーストを楽しんだのですね!うらやましい・・・。私も223カードリッジの反動を味わいたい・・・。

私も10000ヒットをこんなに速く達成できるとは思ってもいませんでした。皆さんが見ていただいてるかと思うと嬉しい限りです(涙)

ヅダなのですが、実はまだ完成していないんですよ・・・。どうしてもキットのマニュピレーターと土星エンジンが気に入らなくて作り直しているところです・・・。あと4~5日くらいはかかりそうです(T-T)

投稿: 三十路工廠 | 2006年5月17日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/10100433

この記事へのトラックバック一覧です: 10000ヒット達成!!:

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | ガンダムグッズあれこれ »