« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 展示室更新告知! »

2006年7月 8日 (土)

「MS in the MUD ガンプラサブメカコンテスト」結果発表!

 ガンプラ兄貴たいちょー様が運営されている「MS in the MUD ガンプラサブメカコンテスト」の結果が発表されました!

 結果は・・・・・・・。

  金賞を頂きました!!!(^0^)

 正直ビックリしました・・・。前回同様に皆様のレベルが非常に高く今回は危ないかな・・・・。なんて思っていたのですが幸運で金賞を頂きました!素直に嬉しいです。私以外に平助さん、きこりさんと入賞された方々の作品を見ると私よりレベルが高いと思います。今回も参加された皆さん全員レベルの高い作品達が一同に揃い非常に楽しいコンテストとなりました。

 次回の「MS in the MUDコンテスト」は「0083~AOZ限定」の予定だそうです。(1/144限定)

 エントリーできる模型で発売されている機種を考えて見ましょう。

○0083~AOZ限定

○プラモデル1/144

ゼフィランサス、サイサリス、ステイメン、デンドロビウム 、ガーベラテトラ、ゲルググマリーネ、ゲルググマリーネシーマカスタム、ドムトローペン、ドムトローペンサンドブラウン、パワードジム、リックドムⅡ、ヘイズル改、アドバンズド・ヘイズル、ジムⅡ

○ガレージキット等(現在入手できそうなもの、ほとんどが当時の絶版品なので)

ザメル(最近再販しましたね)、ヘイズル、ジム改高機動型

と、なりますが・・・。私の性格だと改造でF2ザクかドラッツェ、ザメル・・・・・(HGUCで発売したらいやだしなあ・・・)かなあ・・・。時間の都合でトローペンあたりかも?

|

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 展示室更新告知! »

コメント

コンテスト参加は
前回作ったもので大歓迎です。
私もたいちょーさんの第三回コンテストに
参加する予定です。
お互いがんばりましょうね

投稿: ナー総帥 | 2006年7月 9日 (日) 22:20

参加賞のエマ中尉のフィギュアをアップしました。
0083のヒロイン?のニナはたいちょーは嫌いです。

たいちょーは迷わずGMクウェルです。
1/144デンドロビウムは迷ってます。

誰か三十路工廠さんの三連覇を阻止する猛者はいませんかね?
ここをご覧の方でガンプラが好きな人は是非ともMS in the MUDコンテストに参加してください。
よろしくお願い致します。

投稿: たいちょー | 2006年7月 9日 (日) 22:25

参加賞のエマ中尉のフィギュアをアップしました。
0083のヒロイン?のニナはたいちょーは嫌いです。

たいちょーは迷わずGMクウェルです。
1/144デンドロビウムは迷ってます。

誰か三十路工廠さんの三連覇を阻止する猛者はいませんかね?
ここをご覧の方でガンプラが好きな人は是非ともMS in the MUDコンテストに参加してください。
よろしくお願い致します。

投稿: たいちょー | 2006年7月 9日 (日) 22:28

ナー総帥様>

コンテストの作品画像はは今日中に送信いたしますね。

第三回は「0083限定」のようですね!
おたがい頑張りましょう!(^-^)

投稿: 三十路工廠 | 2006年7月 9日 (日) 23:09

たいちょー様>

エマ中尉のフィギュアですか!
嬉しいですね!!・・はあはあ・・(;´д`)

たいちょーさんはジムクゥエルですか!実は私も7割ほど出来上がっているヘイズルベースのクゥエルがあるのですがやはり私はジオン馬鹿なので(笑)ジオン(デラーズフリート?)で参加しますね!

投稿: 三十路工廠 | 2006年7月 9日 (日) 23:15

受賞おめでとうございます。私のブログのほうで めいっぱい 賞賛したのでここではこれだけw
皆さんのレベルの高い作品は眼福の極みです。楽しみ楽しみ♪

投稿: 伊勢守 | 2006年7月 9日 (日) 23:53

伊勢守様>

ありがたいブログ特集を組んでいただきありがとうございます!嬉しいです~。
やはりこうしていろいろな方の作品をみてその人の個性が現れるので同じ模型でも個性で大きく変わる「プラモデル」と言うのは改めて奥が深いと思いましたね!

投稿: 三十路工廠 | 2006年7月10日 (月) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/10858895

この記事へのトラックバック一覧です: 「MS in the MUD ガンプラサブメカコンテスト」結果発表!:

« ガンダムグッズあれこれ | トップページ | 展示室更新告知! »