« MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑧ | トップページ | MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑨ »

2010年7月16日 (金)

展示室 ドワッジH型ロンメル搭乗機更新

 

Rimg0036

完成してから数ヶ月経過して今さらですがサイドバーの展示室にロンメルのドワッジを更新いたしました。

画像は全て新規に撮影したのですがどうにも今ひとつ。フィギュアばかり撮影していたせいかしら?

サイドバー内の解説文は後日追加します。

 

Rimg0044

せっかく撮影をする為に重い腰を上げたのでディザート・ザクとポーラのドワッジの画像も数枚撮影し直しました。

 

Rimg0055

Rimg0048

以前からドワッジとディザートザクの画像を交換したいと思っていたので良い機会でした。近日中にサイドバーの方に追加いたします。

 

別館のblogが20万hitを突破いたしました!何でもかんでも更新してしまう身勝手な内容にもかかわらずここまで続ける事が出来たのは皆様のおかげだと思っております。本館共々よろしくお願いいたします。

|

« MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑧ | トップページ | MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑨ »

コメント

 おはようございます。(笑)
 やはり、何度見ても素晴らしい技術ですね。
 製作技術は勿論の事、塗装による重厚感が何とも言えぬ迫力をもたらせています。
 うーん・・・、羨ましい。(笑)
 ディザートザクの製作手順など、幾つかパクらせて頂いております、ありがとうございます。
 勿論、三十路さんの足元にも及ばぬ程度ですが。

投稿: トム | 2010年7月16日 (金) 07:36

行きます! 見に行きますとも~☆
帰ったらPCでね。
別館も20万ヒットですか~おめでとう~☆

投稿: オーバードライブ | 2010年7月16日 (金) 08:12

過去の作品でも、新規の写真で見ると改めて良いですね!

それにしても、ここの製作を見て以来ドワッジ、ディザートザクの再販モノに何度触手が伸びようとしたか?(積みプラを増やすさぬべく泣く泣く抑えマシタ…)

…でも赤いドワッジはいつか作りたいなぁ!

投稿: SYON | 2010年7月17日 (土) 07:26

こんにちは。お久しぶりです~。三十路工廠さんのロンメル機に憧れてニコイチしましたが改造キットが出るようなので、そちらでロンメル機に挑戦しようかなと……ニコイチとはいえ製作してみて、かなり大変ですが凄く今見てもカッコイイですね。そのままキットにして欲しいですよ。特に頭部はかなり難しいみたいですが。。製作はいつになるか解りませんが又参考にさせてもらいます。。そして今度こそはロンメル機にしたいと思ってます。その前にロンメル機の改造キットが出ちゃったりして(^^;

投稿: digi | 2010年7月18日 (日) 13:30

>トム様

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

トムさんもディザート・ザクの製作頑張ってくださいね!応援してます!

もしかしたら、トムさんの事ですから既に完成しているかも?あとで遊びに行きますね~(*^-^*)

私の作品が少しでも参考になっているかと思いますと私も嬉しいですよ~。

投稿: 三十路工廠 | 2010年7月18日 (日) 20:02

>オーバードライブ様

ぜひ見てやってください~☆
とは言え、撮影しなおしたのに今ひとつでお恥ずかしいですが(泣

別館も20万hit越えました~♪今後もよろしく~\(^o^)/

投稿: 三十路工廠 | 2010年7月18日 (日) 20:06

>SYON様

そう言っていただけると嬉しいです♪

ニコイチは製作するまでの重い腰を上げるまでが長いんですよね~、お気持ち分かりますよ(;´Д`)

SYONさんでしたら格好良いドワッジが作れると思います!重い腰を上げて頑張ってください~。

投稿: 三十路工廠 | 2010年7月18日 (日) 20:09

>digi様

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

只野さん原型の改造キットの事ですね!ドムと改造キットを使用したら格好良いドワッジが出来るでしょうね!応援していますよ!

ロンメルの頭部は私のは若干支柱を中央に寄せすぎましたが通常のドムより頭部の位置を若干後ろにすると良い感じになりますよ(*^-^*)

投稿: 三十路工廠 | 2010年7月18日 (日) 20:13

はじめまして。うきうきと申します。
トムさんお所によく出入りさせていただいてます。
以前からちょくちょく拝見させていただいていたのですが、余りの作品の凄さに圧倒されて、敷居が高く感じられなかなかコメント出来ずにおりました。(笑)

それにしてもどの作品を拝見しても製作の緻密さ、塗装の質感が素晴らしいですね。
本当に憧れるばかりです。
またちょくちょく拝見させていただき勉強させていただきます。

投稿: うきうき | 2010年7月22日 (木) 23:01

>うきうき様

はじめまして!

嬉しいお言葉ありがとうございま〜す♪
私なんてまだまだ修業中みたいなものですので、お気軽にコメントしてくださいね☆

今後もblogを通じて共通の趣味で盛り上がりましょう!
最近は別館ばかり更新してまして本館が疎かになっていますが(汗)よろしくお願いします(^O^)/

投稿: 三十路工廠 | 2010年7月23日 (金) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑧ | トップページ | MS-06R-1「イルマリ・ユーティライネン専用機」進行具合⑨ »