2008年12月 7日 (日)

MS-11 アクトザク マレット・サンギーヌ専用機製作具合①

 珍しくこまめな更新をしております。基本コレクターなのでブログの記事にする事はいくらでもあるのですが時間が・・・(^^;



■展示室(ジオン・モビルスーツ)の方に先日完成した「EMS-10 デュバル搭乗機」を新規画像を追加して公開いたしております(画像多め)
 http://misojikousyou.cocolog-wbs.com/photos/zeon/index.html
 

Rimg0129


■同じく展示室に「RGM-79 ジャック・ザ・ハロウィン搭乗機&ランチ」を全て画像を撮り直し新規画像のみで再公開いたしました。サイドバーの「連邦軍・ジム系」にて更新しております。(画像少な目、かなり前に製作したものですのでお恥ずかしいですが・・・。)
 http://misojikousyou.cocolog-wbs.com/photos/gm/index.html

Rimg0183



■これぞリサイクル?

Rimg0175

 画像は以前製作したBクラブ製のアクトザクです。追加した頭部アンテナ、ランドセルのバーニア等が折れていたものの、思ったよりも状態が良いので一部修正とリペイントでマレット専用機を製作したいと思います。とはいえ、パッと見マレット機を製作する予定ですので、完璧に改修されたマレット機は「ヤマネ工房」さんで見ることが出来ます(^^;


Rimg0176

 リアビュー。

 ホント素組み状態ですが、シンプルながらも凄く上手にアレンジされた様はジオノグラフィよりも好感が持てます。小改造でそれらしく見えるように製作していく予定です。具体的には肩アーマーの二重化、頭部アンテナ、シールド、ヒートホークを2本、塗装といったところです。ダラダラ更新ですが見ていただけると嬉しいです(^^

| | コメント (10)