« 444 MGC ベレッタM93R | トップページ | 446 MGC グロック17 »

2016年6月 6日 (月)

445 MGC S&W M445



先月から頑張って更新を続けた結果、hit数が元に戻りつつあります。
継続する事に意味がありますね(^_^)




Image_3

先日、近所のリサイクルショップで1480円で購入したMGCのM445。
外観はボロボロ、ジャンク扱い。それでもこの価格なら納得という事で買いました。

早速ガスを入れたらガス漏れは無し!
マガジンだけでも十分元は取れました。これはラッキーo(^▽^)o
実射も5メートルのシューティングレンジの試射程度ですが特に問題はありません。なかなか良い買い物かも?




Image_4
Image_5

M645との相違点はブラックモデルなのは当然ですが、フロントサイトのレッドランプ、リアサイトのホワイトラインの有り無し、セフティのレッドの表示が無かったりとM645の原価版の印象を受けます。

グリップスクリューがスチールかアルミかな?の違いもありますね。


Image_6

同社のM645と。

形状の変更はほぼ無いのに外観の印象が大きく異なるのが不思議です。





Image_7

バリエーションのM745と。

M745も中古が4000円でうってたなあ…
木製グリップとマガジンだけでも価値がありそうだから買っとこうかな?




Image_8

何となく撮影が上手くいかなかったかな?
外観を手直ししたらまた記事にしたいと思いますので今回はこのへんで…





黒い瞬着。
最近はパテ代わりにこればかり使います。







アルテコのスプレープライマー。
これがなければ私は作業しない位必需品です。
しかも他のメーカーより安い!





|

« 444 MGC ベレッタM93R | トップページ | 446 MGC グロック17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/63737259

この記事へのトラックバック一覧です: 445 MGC S&W M445:

« 444 MGC ベレッタM93R | トップページ | 446 MGC グロック17 »