« 448 ホグワーズ(VFC) グロック42 | トップページ | 450 ファルコントーイ H&K P9S カート式モデル »

2016年9月23日 (金)

449 ウエスタンアームズ S&W シグマ40F




またもや久しぶりの更新となってしまいましたσ^_^;
反応が得られ辛いのもありますが、精神的、仕事疲れも大きいです。

さてさて、以前から欲しかった品が手に入ったので更新しますよ〜。


Image_5

以前から欲しかったウエスタンアームズ製のシグマ40F。
えっ?以前に記事にしてるって?

そうなんですよ。以前に更新せた記事はWA刻印版、今回はS&W社の刻印がバッチリ刻まれた後期に生産された品です。
○以前の記事はこちら。
http://misojikousyou.cocolog-wbs.com/maniamisoji/2010/10/298western-arms.html
過去の記事は恥ずかしいものですね…




Image_6
どうです。スライドに堂々としたS&Wの文字とグリップのマーク。
以前の記事と比較していただけるとお分かりかと思いますが、印象はガラリと変わりますね。
知り合いで刻印を余り気にしない人がいましたが、流石にウエスタンアームズとデカデカと書かれていたらゲンナリすると思うんですけどね。私には耐えられない。





Image_7
久々にシグマを手にして思ったのですが、やはりグロックよりも握りやすいですね。
スライドはABS樹脂となりリコイルは軽くなりましたが、スピードは早くなっているかな?

今回は中古で12.000円程度で購入。
某有名店では25.000円ですからね…流石に高いと思いますが。




Image_8
なんとなくS&WのM10と。
今回も軽めの記事で。気が向いたらがっつり更新します(´o`;





|

« 448 ホグワーズ(VFC) グロック42 | トップページ | 450 ファルコントーイ H&K P9S カート式モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167986/64246587

この記事へのトラックバック一覧です: 449 ウエスタンアームズ S&W シグマ40F:

« 448 ホグワーズ(VFC) グロック42 | トップページ | 450 ファルコントーイ H&K P9S カート式モデル »