« 2016年9月 | トップページ

2016年11月 5日 (土)

451 SAA(VFC) グロック17 3rd




サイドバーに「グロック系」のカテゴリーを作りました。
グロックだけで30丁程所有していたので(ー ー;)





Image

今回はSAAのグロック17です。
スタークアームズだったりホグワーズだったり忙しいメーカーですね(ー ー;)

さてさて、個人的に3rdフレームのグロックが一番好みだったので、決定版のグロックを買おうと選んだのが今回のグロックです。どんなもんだかじっくり見てみましょう。






Image_2
Image_3

リアル刻印、質感と外観は言う事無しです。素晴らしい。
手にした時のまとまり感は流石の一言。





Image_4

ホールドオープン。
スライドが金属なのでノッチ欠けを心配しなくて良いのはありがたい事ですね。





Image_5

通常分解。
ここまでは工具を必要としませんが、スライドを外す際に少し引っかかりがあり、外し辛い印象があります。個体差かもしれません。


ちなみにマガジンはマルイ製と互換性がありました。



Image_6

シュアファイアのX300のレプリカを付けてみる。
グロックにシュアファイアは良く似合います。






Image_7

MGCの2ndと。




Image_8

同社のgen4と。






Image_9

2nd、3rd、gen4の3種揃い踏み。





Image_10

実射性能はマルイ製と比較すると今ひとつですが、圧倒的なリアリティは存在感が半端じゃないです。
お座敷程度なら間違いなくお勧めですよ!








ここまで高品質な商品がこの値段…
恐るべし。







最新版のgen4です。
イギリス軍装備には欠かせませんね。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ